faq

よくあるご質問

資格は必要ですか?
応募時、及び入社後に必須の資格はありません。入社後に丁寧な研修があるため、結婚式をお手伝いするプロとしての知識や教養をしっかり学ぶことができますのでご安心ください。
どのような人が活躍していますか?
Take Four.では様々なスタッフが活躍しておりますが、共通しているのは、目の前にお客様に全力で向き合えるお客様想いの人です。また様々なことに挑戦できる環境があるため、チャレンジ精神が旺盛な人は活躍の場が広がっていきます。
部署や事業所を選ぶことはできますか?
入社後の研修を通して、適性を判断し、配属先は決定させていただきます。
キャリアアップについて教えてください。
テイク・フォーでは勤続年数ではなく、業績と個人の取り組みによって評価をし、キャリアアップをしていきます。毎年、面談を実施し「お客様満足」や「新たな挑戦」の目標を設定し、その目標に対してどんな行動が出来たかという部分が評価されます。その成果をもとに昇級や役職の付与が行われます。
男性も応募は可能ですか?
もちろん大歓迎です!男性ならではのプランニングやご新郎様への寄り添いなど、男性スタッフだからこそできることも沢山ございます。ぜひご応募ください。
賞与の支給はありますか?
年に2回(7月・12月)、賞与を支給いたします。また業績によって、決算賞与の支給もございます。